Little Light Gospel Choir

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love&Smile Concert 終了しました

梅雨入り前の快晴のもと、Love & Smile Concertが無事終了しました。
たくさんのお客様にお越しいただき、まさしくタイトル通りLove & Smileな時間を過ごすことができました。
また今回は熊本地震のチャリティーも兼ねて開催いたしました。
このコンサートの収益は37,500円となり、
全額を日本赤十字社平成28年熊本地震災害義援金口座へ送金させていただきました。

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

演奏曲
1.Lord I Lift Your Name On High 〈Rick Founds〉
2.Magnificent And Holy 〈Israel Houghton〉
3..I Love You (Lord Today) 〈William Hubbard〉
4.Speak To Me 〈Kirk Franklin〉
5.Who Can Satifsy 〈Dennis Jernigan〉
6.Lift Your Voice And Sing 〈Becky Cruse/Cindy Cruse Ratcliff〉
7.Sing 〈Israel Houghton/Aaron Lindsey〉
アンコール
My Life Is In Your Hands 〈Kirk Franklin〉




love_and_smile
  1. 2016/06/05(日) 21:05:44|
  2. イベント・コンサート出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gc628.blog.fc2.com/tb.php/90-3736229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

